最新の口コミ

2022年8月7日

本職の理学療法士の勉強一筋できたので私は59歳になるまで本格的にお金の勉強を

全くしてきませんでした。58歳で「定年」の二文字が見えてきたので、

焦ってFXに手を出して30万円の損失を出しました。知識がない投資は非常に危険です。

2月からGFSに入学して半年間、仕事の合間に

動画学習をしてきました。最初はインデックス積み立て投信も分かりませんでした。

しかしGFSの動画学習で基礎を勉強すると銘柄選びのポイントが分かり楽しくなってきました。

現在はETF、Jーリートなども保有して少しずつ利益をだしています。

GFSの講義は資産運用全般を体系的に詳細に解説しているので膨大な量です。

しかし、学習アドバイザーの担任の先生がついているので、

現在の自分のレベルに合わせて学習する動画を選ぶことができます。

現在は債券の勉強と個別株の挑戦を目標にしています。

4年間で30万円なので1か月6250円です。

GFS動画の特徴は2倍速3倍速で講義を聞くことができます。

2倍速で聞くと30分の動画を15分で見ることができます。

休みの日に1日5本動画を見てひと月20日とすると

1カ月で100動画見ることができます。自分のペースでお金の勉強が

1か月6250円で出来ます。実際に投資で稼げるのか?

という人もいらっしゃる様ですが投資の世界に絶対はないので、

私の個人的な意見は私のように中高年まで

仕事一筋できてお金の勉強もしないとね・・・と考える人には最適と思います。

りがく現役
2022年8月5日

株トレードが上手くできるようになって嬉しい。

回数を繰り返すごとに上達している感じが実感できているのでこのまま成長していきたいです。

本郷
2022年8月5日

どの株サイトに入るか悩んでいたところにリードがあって良かったなと今なら思います。

最初の無料情報は意味が分からないまま逃して勿体なかったので、これから使う人にはチャートと一緒に見て良さげなタイミングで買うんだよって教えてあげたいです。

木村
2022年8月5日

良い感じのサービスでした。

スピード感はよく分かりませんが、相談窓口で疑問を解消することも出来たので使った意味はあったかなと思います。

岡田
2022年8月5日

最近はオフィスが無い会社も多いからレンタルでも良いんだけど、それを明記していないのは嫌だな。

立川
2022年8月5日

サイバーセキュリティ―の案内があったらへんで儲かる株サイトだと確信した。

何度もサービスに助けられているので安心して稼げると俺は感じている。

藤波
2022年8月4日

無料で情報が貰えるし、案内は低位株が多いし、すごく便利だなと思いました。

投資をはじめる人全員がお金持ちなわけでは無いからこそ、こういう株サイトが流行ってほしいです。

川本
2022年8月4日

名前がダサいので稼げないとか思っててごめんなさい。

今は考えを改めてます。まじで最高でした。

杉田
2022年8月4日

神王リョウの情報?近況を知りたいならYouTubeで良いと思います。

ラインも登録しただけでは特に何も無いので全然登録して良いと思います。

そこで案内されているサービスについてはよく分からないんで気を付けたほうが良いと思いますけど。

二階堂
2022年8月4日

2銘柄もらってどちらも利確できてました。

利幅はそこまで大きくないけど利益がでるなら何でもいいです。最高。

おおお
2022年8月4日

気になっていた株サイトをようやく使ってみることが出来ました。

リードが急速に利益を伸ばしてくれたおかげです。最近は市場も最悪なので本当に助かりました!

遠田
2022年8月4日

広告でよく見てて、無料動画もあると聞いたのでチェックしてみましたが見当たりません。

みなさんはどこで無料動画を見ることが出来たのでしょう…。

中林
2022年8月4日

掲示板でちょいちょい見るけど不便なんか。

期待してしまった。また探し直しやな。

佐々木
2022年8月4日

逃げるが勝ちなどの言葉を知らないのでロスカットも苦手そう。

意見が強いため、つい信用してトレードしちゃいがちですが、参考にする場合は慎重にですよ。

片瀬
2022年8月3日

実績に載っていない中でも良い情報をたくさん配信してくれているので帯で使いたいです。

どうしてリードは長期利用が無いのだろう。

投資家のためを思っての単発案内だと思うのだが、もっと面倒くさがりが手間なく使えるサービスも展開してほしい。

鈴木
2022年8月3日

何度も情報を貰っているけどステップにここまで感謝するのは今の相場だからこそだなと思います。

今までの相場の何倍も難しいなかで今までと同じような利益を生みだし続けてるってスゴイことだと思いますよ。

松山
2022年8月3日

栄光インデックスのおかげでうまくいきそうなので安心しています。

無料情報をすっ飛ばして有料情報から使ったけど正解でした。

千川
2022年8月3日

循環物色アナライザーが上手く儲かるのって専業トレーダーくらいじゃない?

このスピードで株情報を流されても活用できない。

2022年8月3日

リードを使うようになってから投資も変わったし、生活も変わりました。

増えても投資に回すので獲得利益の増加についてはノーコメントなんですが、時間の影響がすごい。

余裕ができたので資格の勉強をしたりで給料が上がったりとかしてます。

こういうことを円滑にするためにも株サイトって必要なんだなと思いました。

北原
2022年8月3日

話題株セレクトのおかげで細かい利益は出ています。

ただ、手数料をカットするためにも大きく稼ぎたいので次は別の株サイトを使うことにしようかな。

古沢