最新の口コミ
元々の資金が少ないのと税金もあるので生活が一気に豊になることは無かったですけど、株式投資をはじめてから、マックで金額を気にせずに新作を試したり、スーパーで割引以外のお肉を買ったりできる余裕が出来ました。富士を使ったおかげで最初から問題なくトレード出来ましたし、困っている人こそ今のうちに始めたほうが良いかもしれません。
同社が運営しているグローイングAIのほうに「クーリングオフの葉書を送ったが返事が無い」とのコメントがあって怖くなりました。
こちらは真新しい株サイトなので、もし返信が未だに無くて苦労されているならばWSC経由で連絡するのも良いかもしれませんね…。
緊急で買いもどした銘柄がビンゴ。
富士のスタッフさんに感謝しています。
ノウハウを教えていると言っていますが、過去に稼げた方法みたいなのですよ。
このタイミングで○○を買ったら4倍になりましたみたいな報告動画です。
副業も良いかなと思っていたけど生活スタイル的にはやっぱり投資が良さそう。
悩んでいるときだったからリべ大とタイミングよく出会えてよかった。
文字ばかりで読みにくかったけど大岩川源太の先乗り株カレッジは使えないってことは理解できた。
この契約料でここまで稼げるのは怖い。
何か裏があるはずだ。
このサイトから色んな株サイトを使わせてもらったけどダイレクトが一番利益に近かった。
今まではアッサリとしか使っていなかったけど、これからは本格的に利用していこうと思う。
カレッジというほど講師が教えてくれる内容は無い。
動画を渡されて終わり。大岩川源太のネームバリューで上手く知名度が上がっているだけだと思う。
期待通りとはいきませんでしたがイイ線をいっています。
スタッフとのやり取りがノンストレスなだけでも快適なので、needsは今後も使わせていただくと思います。
カレンダーを出したりYouTubeをはじめたりで話題作りに必死ですね。
儲かるとはかけ離れているなと思ったら新しい商材をリリース。
既存のコンテンツを削除って……今までついてきたファンのことを馬鹿にしているとしか思えません。
どちらかと言えばスタッフさんやサイト自体の構成が大岩川さんの良さを引き出せていない気がします。
連れてきて動画撮っただけ、台本もこちらが用意みたいな。先乗り投資法も全然オリジナルじゃなくて基礎の教本かったほうがお得だったかもしれないです。