最新の口コミ
昔メールで登録だけしましたが一度も使ってません。
だって、メールの件名が詐欺メールとまったく同じなんですもの。
それが一日何通も届く。
メールのリンク先を開くとキラキラな背景に金貨、札束、上矢印、炎、指差し、もう怪しさしかありません。
年中テンバガー候補、20倍、30倍銘柄って来るけど結果すら表示しない。
過去当てましたって表示された銘柄はその時々に急騰して話題になった仕手株ばかり。
とても使う気になれないですね。
リードの株情報をリピートしています。
初っ端の無料情報は、流通株をもらってプラスになったものの自分には難しいと感じたので、それ以降の有料情報は医療かITに絞って情報を確認しつつ利用しています。
こうやって選べるのもリードの強みなのでフル活用していきましょう!
個人的に今いちばん良いのでリピートしています。
月の利用は大体2回(2銘柄)で、有料サービスだと3万円くらい。
資金が60万円前後で買い付けて100万を超えることが多いから、かなり儲かっているとは思う。
勝率70%ってあのテスタさんでも無いらしいのに凄いですよね。
ステマサイトでおすすめされていると見に行ったら、すでに違うサービスと入れ替えられていたりすることもあり、やっぱり悪質サービスだったのだろうなと思いました。
1ヶ月で5万稼げれば良いなって夢はオープンを使うことで即効解決しました。
あんなに稼げないで悩んでいたのに、株情報サイトに入るだけで解決したのでプロの技術や経験は侮れませんね。
もしオフ会に参加する勇気がでないとかなら、もうすぐ開催されるフェスに行くと良いかも。
オフ会常連メンバーはSNSを見る限りでは参加するっぽいし、そこなら他の人にも話やすい雰囲気があるのかなと思うよ。
株塾を使って大丈夫だと思ったけど、ものによって全然違うわ。
先乗り株カレッジは使うタイミングをミスってダメだったし、源太カレンダーは説明がない限りは無駄ゴミです。
株情報が強いからプログリットの利確も当然だと思ってたよ。
普段の銘柄に対して高めだったけど、ちょうど手持ちが増えたところだったので、今回は案内のタイミングも良かったなあ。
今後もリード株にお世話になっていきたいと思います。
自分も調べたことがあるけど、大人のミクシィみたいなものだよね。
ミクシィよりもうんちくオジサンが多めだから、若い子は気を付けてね。
サービスを調べる段階にいるような人が、まったく投資を知らないと思っているスタッフの感覚が正常なのかを知りたい。言葉の綾でそういうことになったのだと信じたい。
無料登録?でメールアドレスを入れると、美和さんのと同じメールが必ず届くんだなと思いました。自分の捨てアドのほうにも同じものが届いていました。
今の相場で10倍株が必ず案内されるとは思っていないけど、運営者が諦めて2倍3倍銘柄を堂々と載せるなら名前を変えたら良いのにとは思った。
誤解を招くし、今の名前は良くない。