最新の口コミ

2022年12月12日

注目ピックアップとして案内されていたので期待していたのですが、信じられなそうですね。

さすがホットラインさんです。毎回参考にさせてもらっています。

奥山
2022年12月12日

広告で書かれているほど株式投資があっさり理解できることは無いです。

難しいものは難しいんだなと思います。

だが楽しい
2022年12月12日

Grouingは酷いものでしたが、ある時売りで入ったら儲かるということに気づいたんです。収支が上がらなければ期間が延長されるとのことでしたが、ある日突然コロナで社員が休みになってしまったのでしばらく情報提供は休みます、というLINEが届いてそれからは全く連絡が取れなくなってしおまいました。このことからも自ら詐欺だと認めているようなものです。私としては永久に良い情報が聞けてラッキーと思っていたので残念です。

KO
2022年12月9日

失敗しても年末なら良いかと思ったけど大成功でした。

ニーズを選んで良かった。

2022年12月9日

期待している以上の利益がでたので嬉しかったです。

想像を超えてくるステップに感謝!!

太田
2022年12月9日

勝率70%なら意外と良いなと思うけど微妙らしい。

勝てる感じを醸し出しているから騙される人もいると思う。

高島
2022年12月9日

サラッと言った内容が一番儲かったりするから不安。

大岩川さんの配信を聞くときは集中してないとキツイね。

古谷
2022年12月9日

新規入会が出来なくなっていて心配していたのですが、いつの間にか閉鎖していたんですね。

調べてないと危険ですね。

田口
2022年12月9日

掲示板でオススメされていたので使ってみました。

悪くはないけど個人的にはリピしないかな。

保有期間が短いので、短期間で儲けたいなら良いと思う。

清水
2022年12月9日

他の人が利確していて羨ましいということが無くなりました。

リードが一番儲かるので嫉妬が激減。今はストレスもないですね(笑)

石田
2022年12月9日

アルメディオは自分では選ばない銘柄だったので良かったです。

年末の景気づけとして上手く機能してくれたなと思います。

出川
2022年12月9日

たしかに循環物色アナライザーに似てるなと思った。

個人情報を集めるのもそっくり。

小橋
2022年12月9日

名前を聞いたことのないサービスだったから見てみたら最近のやつなんですね。

新しいサービスのはずなのに他の紹介サービスでは高評価コメントが多くて怖いなと思った。

沖田
2022年12月8日

金を取るのが悪いと言ってるんじゃない、金を取るなら充分な見合うだけの教育サービスを提供しろよ!と。無料の詐欺業者の方が、教育内容や投資指導のリターンが大きいようでは、大岩川源太がいくら機関投資家に情報を教えていると言ったところで説得力はない。悪質業者の方が教育内容が良いのでは目も当てられない。そして悪質業者は、株やFX、仮想通貨、貴金属、エネルギーまでも総動員して、正確なトレードをリアルタイムで指導して、人を惹きつける。これで信頼して向こうの勧める取引所に入金してしまったら、終わりである。自分が教えてもらったトレードで増えた金は、取引所が出金を止める。それで全財産は没収されて終わりである…

有料塾は無料詐欺塾はに劣る。それは詐欺師をまん延させる。
2022年12月8日

5000万って昔の情報かと思っていたけど今もいけそうですね。

初期資金による差はあるでしょうが1年目で500いったので期待しています。

井田
2022年12月8日

ニーズのおかげで毎回助かっていると思う。

自分で銘柄を選ぶことが減ったからかストレスも無くなって最高です。

太田
2022年12月8日

またブーム?が来ているらしい。

騙されたと言っている人もいるので注意してほしい。

黒田
2022年12月8日

閉鎖したって知らなくてショック。

行政処分とかにはなってなかったよね?

小室
2022年12月8日

AIで銘柄を選定してくれているので余計な情報がほとんど無くて最高です。

今年も終わりくらいで登録しちゃって失敗かなと思ったけど、全然良かったです。

松木
2022年12月8日

アルメディオきたー---!

約1か月で30万ゲットはありがたい。

松島